A-1 ClimaX 8th -Stand out shines-
TOP   表明   会場   結果
参加表明者リスト


 名前:tcheb
 一言:今年こそ出ます。よろしくお願いします。

 名前:空読無 白眼
 一言:うふっ

 名前:qfeileadh
 一言:はじめまして、おひさしぶりです。よろしくお願いいたします。

 名前:KaKi
 一言:幽谷霧子ちゃんのことしか考えてない

 名前:REVLIS
 一言:今度こそ空気卒業したいと思いますのでアレを挑戦しました。

 名前:KITUNE
 一言:偶にははっちゃきこきたいです

 名前:4696-D
 一言:そろそろ空気卒業したいので頑張ります。

 名前:juggernaut.
 一言:ダブステップを頑張ります

 名前:Flat:nique
 一言:最近Vtuber含めYouTuberの方々が日々の生活に溶け込んできました。
     もう曲は出来てるんですがA-1の作品を是非ともよろしくお願いします!

 名前:nonomori
 一言:空気脱却できるように頑張ります!

 名前:kinapher
 一言:良い曲作るぞ〜〜

 名前:E0ri4
 一言:殺伐としたBMSイベントに突然のロリコンキラーが!!

 名前:Kanata.S
 一言:行った犬カフェがそろそろ10を越えます

 名前:alt
 一言:どうやったらひとは目立てるのか

 名前:Dolphin
 一言:おそらく長年のBMSプロデューサー。A-1に初めて参加しました。ベストを尽くそう!

 名前:PAMCYL
 一言:美味しい空気を吸いに来ました よろしくお願いします

 名前:nekomimi_STRaw
 一言:4つ打ち大好き精神で頑張ります!

 名前:U-hey Seta
 一言:よかったらAirっていうアニメを見てください。

 名前:Nakaith
 一言:空気を吸うと空気が吸える

 名前:さんまのこぼね
 一言:5拍子はいいぞ。

 名前:REX
 一言:久方振りにBMSを出します。

 名前:Micelle
 一言:調味料店などで取り扱われているチポートレイというソースが非常に美味しいです。

 名前:TQ
 一言:きれいでおいしい空気を皆様に届けます。

 名前:shimizushi
 一言:初めて覚えた日本語は「金髪少女です」

 名前:U.N.E.
 一言:なんとか完成しました。過去の自分(Chaosの得点)を超えることを目指します。
     無名から空気に進化したい。


inserted by FC2 system